※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちゃんと話合ってレス解消したと思ったら、またダメになってしまいまし…

ちゃんと話合ってレス解消したと思ったら、またダメになってしまいました。。一度ダメになってしまったら、二度と良くなる事なんてないんだなと🥲
原因は2人目妊娠中に私が旦那を受け入れられなくなりました。産んでからは少しの間続いたけど、徐々にまた好きになりました。
疲れてるから明日!と言われて、次の日待ってたけど何もなしが続いて約束は絶対に覚えているはずなのに忘れたふりされて悲しかったです。普通に話かけてきた時に、無視してしまいました。相手が応じてくれないから無視するは最低だと思ってます。でも怒っているんじゃないんです。あなたが拒否ならこっちだって……って思ってしまって。。それでも旦那から歩みよってくれる事はなく、悪循環と罪悪感と虚しさとで泣きました。
自分でも髪切ったり、なるべく喧嘩しないように努力はしたけど足りなかったのか、産前産後に受け入れられなかったことが一番傷ついているんだと思います。
今度は逆で自分が拒否して傷つけてしまった事が、自分に返ってきたんだなと……
これからマイホームの話も一気に進みそうなんですが、このまま一緒にいるのはなんかモヤモヤしてしまって…
浮気とか一切ないし、優しいし、スキンシップ以外で愛されてるなとは思うけど、なんか納得出来なくてでも無理矢理強要とかはダメだし、なんかなって……私が無になればいいのに…
話合っても一時的なものか、気まずくなるだけだろうし分からないです。
こんなの私のわがままですよね…

コメント

ママ

自分が拒否してた時は、どんな風に断ってたんですか⁇

手を繋ぐとか少しずつスキンシップ増やすことから始めてみてはどうでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    旦那から誘われた事はなく、存在自体がもう……って感じでいつも素気なくしてました。
    詳しく書かずすみません🥲
    些細な事からまた変われますかね💦

• 7月26日
  • ママ

ママ

誘われてた訳じゃないなら
    元々、旦那さんの性欲自体そもそも無いとかじゃないですか⁇💦
    それだと、中々難しいですよね…

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭元々ないです💔携帯では観てるようですが(笑)

• 7月26日