※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休を伸ばしたいが、希望の職場は満員。枠を増やすと言われ、焦りを感じている。提出後は働くつもりだが、待機になると思っていたのに、急に仕事が始まる可能性に焦りを感じている。

9月で1歳になるので育休を伸ばしたくてぎりぎりに提出予定です。が、今日第一希望のところに待機になるか聞いたところ、いっぱいだけど、出してもらったら 枠増やすから入れるよ~とのこと😱💦えー。待機にならないんですか?って聞いてしまいました😂
提出するからには受かったら働き出さないと。。。待機になってあと半年ゆっくりするつもりだったのに、今日になって9月から仕事?!って焦ってきましたm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

第一希望以外のところで申し込んでみたらどうですか?
私も育休伸ばしたくて、第一希望の園に空きがあれば、空きがない園で申し込んで落ちるようにするつもりです🙌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は空きなし!となってるんです!!でも待ちがいないみたいで、、、他の人が退園とかしたらすぐ回ってくるよ!って言われました😂
    上の子ふたり行ってる保育園なので、他のところもし受かってしまったら ほんとに困るんですよね😭もし最悪受かってしまうなら上と同じとこがよくて🤔

はじめてのママリ🔰さんも3月末まで休みたいな~って感じですか?😊

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    上のお子さん達もいるんですね(´,,•ω•,,`)
    それは優先的に受かるかもですね😭😭
    まだ休みたいですよね😭
    私も3月まで休んで4月から入園させたいです🙌✨笑

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです~適当に出してもし受かってしまったら別々のところに通うの大変だしなぁ🙄と思ったり。3月末まで休む気でいたのに、いきなりもうすぐ働くかも?!ってなってて 全力で拒否したいです💨ほんとに入りたい人もたくさんいるのに、私みたいなどっちでもいいよの人が入れるのもおかしいですよね😭

育休もらいつつ、できることなら休みたいですよね☺️

• 7月26日