※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん🐨🌿
子育て・グッズ

早良区にある【若杉保育園】にお子さんが通っているまたは通っていたよ…

早良区にある【若杉保育園】にお子さんが通っているまたは通っていたよー!って居ますか?

実際に通わせてみて良かった♡や嫌だなって思う点ありますか?😌

見学には行きましたが、通っている(た)方々のお話聞きたいです👂⭐️

よろしくお願いします🙇‍♀️

福岡県早良区

コメント

ゆ

今子供が通ってます!
良かった所は園庭が広いので伸び伸び遊べる。
今まで担任になった先生たちほとんど良い方達ばかりでした。
なんだこいつと思った先生は辞めました。笑

嫌だなと思う所は布おむつなので洗濯量が半端じゃないです。
あとは駐車場が砂利なので雨の日ぬかるんで最悪です。

• ママリん🐨🌿

ママリん🐨🌿

お返事遅くなりすみません💦
    回答ありがとうございますm(_ _)m
    見学に行きここに通わせたい!と思ってて実際に通われている方の声なかなか聞けないのでありがたいです🥺🙇‍♀️
    なんだこいつ!な先生…(笑)辞めたのなら安心です😂

やっぱり布オムツの洗濯😱もし入ること出来たら頑張らなきゃですね🥲駐車場見るの忘れてたので、その情報助かります🙏
    園庭広くて遊具もあって良いですよね♡

ちなみにお仕事お休みの日って預けるのは絶対NGとか分かりますか😭?

• 7月27日
  • ゆ

子供達は楽しそうですよ!
    体育教室あったり、、
    都度写真張り出してくれてたりして先生たちの気遣いが素晴らしいです。

今日の出来事や些細なケガでも報告してくれますしねー
    わざわざ電話かかってきたりして律儀だなーと思います。

駐車場2箇所あってコンクリートの所もあるんですけど、2台しか停めれないので🥲

絶対NGとかはないですよ!
    私も休みの日預けてます!
    言わなきゃバレないからいちいち休みとは言わないですね😊
    でも家庭保育園のご協力お願いします程度で言われることはあります!イベント前とか大型連休のときとか😄

• 7月27日
  • ママリん🐨🌿

ママリん🐨🌿

また遅くなりすみません💦

お子さんたち楽しそうなのが1番ですよね💓
    出来事や些細なことの報告も親としては助かるとこです🥹

絶対NGじゃないのは有難いです😭他の保育園見学行った時に、延長保育もあるけど受付けてない!的な圧があった園があったから不安でしたw
    いい保育園ですね😉

たくさん回答して頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 7月31日