※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムについて質問です!名古屋のアンパンマンミ…

神戸アンパンマンミュージアムについて質問です!

名古屋のアンパンマンミュージアムは一度行ったことがありますが、
神戸には行ったことがありません。

神戸のアンパンマンミュージアムは全て屋内ですか?

お客さんは多いですか?

この夏休み中は密になりますか?

子どもがアンパンマン大好きなので、連れて行きたい気持ちもありますが、
コロナが爆発的に拡大しているので怖くて。

でも生まれてからずっとコロナ禍で、
旅行に全然行けれません。

もうすぐお誕生日なこともあって連れて行ければとも思うけど、人いっぱいですよね?🥲

ご存知の方がいましたら、なんでも教えてください🙇‍♂️

またアンパンマンミュージアムとかじゃなくても、
アンパンマン関係で遊べそうだよ!とかそう言う情報もあれば教えていただけると嬉しいです❣️😭

コメント

みぃ

屋内ですよー🫶🏻

予約制とはいえ、混んでますし、夏休みは確実に密になると思います😂
ショッピングモールが併設されていることもあって、人は沢山いると思います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます❣️

そうなんですね!
    名古屋とは造りが全然違いそうですね、
    今回はやめておきます🥲

ありがとうございます🥰

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

前の3連休に行きましたが、人混みでした!笑 駐車場もなかなか停めれなくて30分~1時間は待たないくらいだったかな?朝イチでいったらすいてると思います!
(ここからは私の考えですが)コロナに振り回されて休みなのにどこも行けない誕生日なのに何もしてあげれない方が可哀想です💦何千人とコロナになってるのに死者は数人ですし、今や風邪と変わらないレベル。ここで諦めたらまた旅行行くタイミング逃しちゃうとおもうと、私ならいっちゃいます。神戸から帰ってきて家族みんな市販の抗原検査しました。夫婦ふたりは市のPCRも受けて陰性でした‼️なったらなったで周りに移さないように最小限に抑えれるよう帰ってきてしばらくは知り合いに会うのは控えました。8月は高知に2泊、9月は東京に2泊予定してます。withコロナです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません💦コメントありがとうございます❣️

そんなに混んでるんですね🥲さすがアンパンマン😂

そうなんですよねぇ…
    ずっとこのままの生活ではストレスも凄くかかりますし、、もう少し検討したいと思います😊
    旅行前後の抗原検査やPCR検査等の対策の仕方、とても参考になりました❣️
    ありがとうございます😊

• 7月27日
うさ

SLマン乗車は外ですが、その他は室内です。
5月土日に神戸に行った際は混雑してました。

今まで名古屋、神戸、横浜、仙台のアンパンマンミュージアムに行きましたが、神戸が一番充実しているので、夏休みは相当混むかなと。
ただ、夏休みでも平日なら空いてる日がたまにあるので行くなら平日ですね。

名古屋にはない施設も沢山あるので(ショーは名古屋の方が良いですが)楽しめると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません🙇‍♂️コメントありがとうございます❣️

たくさんのアンパンマンミュージアム行ってるんですね💕
    比較、とても参考になります😍そして神戸には絶対行こうと思いました!

なるべく平日や人の動きが少ない時を見計らいたいです。

• 7月27日