※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぽ🔰
産婦人科・小児科

神谷沢クリニックの雰囲気や信頼度について知りたいですか?

宮城県利府の神谷沢クリニックへ行かれたことのある方いらっしゃいますか?
小児科で検討しているのですが、
ご存知の方いらっしゃいましたら
医師や看護師の雰囲気、
診察の信用度等どんな感じかお教え頂けないでしょうか💦

コメント

ママ

5年くらい前に一度行きましたがおすすめしないです。小児科ではなく私が行ったのですが先生の対応が。。。空いてるので待つのが嫌な方はいいかもしれません😅

もしその周辺にお住まいでしたら、岩切のうりぼうキッズクリニックの方が良いと思いますよ!先生優しいですし😊

• ぺぽ🔰

ぺぽ🔰

そうなんですか…
    いけのさんが混みすぎて、ギブアップしてしまったので、
    空いてるのは気になりますが…
    おすすめクリニック情報有難うございます!!チェックしてみます✨
    参考になりました😊

• 7月30日
  • ママ

ママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    いけのさん混みますよね😭我が家も赤ちゃんの頃いけのさん行ったり、たかださん行ったりしました💦
    アレルギー持ちなので、キッズクリニック田子さんがメインですが、ちょっとした風邪や予防接種はうりぼうさんか国府多賀城のみやばやしさんに行ってます😊
    予約システムあるところは長い時間待たなくていいので安心ですよね😆
    あとは先生との相性ですかね😅

ぺぽさんと赤ちゃんに合う病院が見つかるといいですね😊

• 7月30日
ままりまま

先生は一見ぶっきらぼうに見えますがわたし的には昔ながらのおちゃめなじいちゃんに見えます笑 他の病院で気づいて貰えなかった喘息にすぐ気づき対応して貰えました。
ただコロナのワードは口にするとめちゃくちゃ長い史料読ませられるので禁物です笑

風邪などで薬もらう分には全然待たないしよいです!