※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

昨日、幼稚園が解放してるプールに長女を連れて行ったのでサンダルで日…

昨日、幼稚園が解放してるプールに長女を連れて行ったのでサンダルで日光に当たりました
そしたら案の定かゆくてかゆくて仕方ありません😭😭
掻きむしって後悔するのはわかってますがかゆいです😭💦

私は紫外線に当たり続けると湿疹が出て、外出時は帽子やUVパーカーなど必須、水着で海やプール行こうもんならもう炎症起こします🤣💦

でも、暑いのでサンダル履きたいです😭😭
スニーカーばかりは暑苦しいです😭😭
パンプス型?のミネトンカも焼けたら出てる部分だけ痒くなります😥
同じような方、どんな靴履いてますか?🥺

コメント

旦那が日光湿疹出ます💦

旦那はウォータープルーフの日焼け止めを塗ってサンダル履いたり、靴下履いてサンダル履いたり…ですかね💦
つま先はあんまり出ないからサンダル履ける!って言ってたことありますが…
つま先も結構出ちゃいますか?😭💦

• ママリ

ママリ

サンダル履く時も靴下履かないとダメですかね😭💦
    つま先もでます!😭昨日はべナッシ履いてたのですが、甲は大丈夫かと思いきやそこが一番かゆくて、とびひもしてもう足全体かゆいです😭笑

• 7月26日

退会ユーザー

つま先も出ちゃうんですね😭
    旦那は甲はでるけど、つま先はそんなでも…って感じなので日焼け止めで予防してサンダルってことも多いです💦

薄手の靴下履いてることも多いですね🤔💦

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど…🤔
    日焼け止めも試してみます!
    ありがとうございます☺️✨

• 7月26日