※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

起きてる方!ママ友の旦那さんがアルコール依存とのことでさきほどライン…

起きてる方!
ママ友の旦那さんがアルコール依存とのことでさきほどラインが来て命の危険があるみたいです
今は警察に連れてかれて今日はホテルに泊まらせるとのことでした

明日帰ってくるみたいで、避難したいけどどこにも避難出来ない(頼れるところがなく探してる)みたいで我が家は団地なのでプライベート空間はないにしろ、とりあえず避難先として我が家に呼んだのですが流石に団地でお客様用の布団もなくプライベート空間もない家は嫌ですかね💦
一応私達が寝てる部屋(クーラーなし扇風機のみで扉は開けっ放し)を空ければ寝る部屋は確保できます

1軒屋とかで1部屋開いててちゃんと布団もエアコンも完備されてたらもう遠慮なく呼べるんですが
なんせ上記の家なので…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

長居はお互いに難しいと思うので、どこに避難するかを考えるための一時避難先として来てもらうのはいいかもしれません!!

自分の実家なのか、確か母子のためのシェルターとかも自治体に相談すれば紹介してくれたと思います!

ぷーさんのようなお友達を持った友人の方は幸せですね😊
こういう時に助けになってくれる友人がいてくれるのって心強いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    私も流石に長期は無理ですが一時的な避難先としてと思ってます

私も頼りたくても頼る先がないのでママ友の気持ちはすごく分かるんです
    人に話すのはすごく勇気いったと思うので一つの避難先として考えてほしいなって思い提案しました

激狭のプライベート空間はないにしろ大切な命には変えられないです💦

• 7月26日