※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

マネーフォワードと楽天市場を利用している方へ。楽天市場でクーポンを使用すると、マネーフォワードで収支計算に影響が出ることがあるか心配です。商品購入時に不具合を感じています。

マネーフォワードと楽天市場使用している方に質問です。
楽天市場で商品を購入した際、クーポンなど使うとマネーフォワードで収入と支出として計算されることありませんか?
なんか一個しか買ってないのに2個買ってることになったりなかなかうまく結びつきができてない気がします。

コメント

めぐ

わかります、全く一緒です。
面倒だけど手でレ点チェック入れて計算に含めないようにしています。
他にいい方法があればいいですが…

SSMaM

わたしは楽天市場で購入したものは楽天カードで引き落としにしているので、マネーフォワードには楽天カードしか連携させていません🙂ショップ名も出てくるし特に不便ないです😊
楽天市場も登録するとダブりそうだな〜と思ってましたが、クーポン使うとそんな謎なこと起きるんですね💦