※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

テレビがネットに繋がってないんですが、Netflixを契約するには何から始…

テレビがネットに繋がってないんですが、Netflixを契約するには何から始めればいいんでしょうか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )
全くわからないので詳しく教えていただけるとありがたいです(´._.`)

コメント

うどん( ˙꒳​˙  )

スマホから出来ますよ~

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

スマホから?!
    それでテレビでNetflix見れるようになるんでしょうか??

• 12月3日
  • うどん( ˙꒳​˙  )

うどん( ˙꒳​˙ )

プレステなどゲーム機ありますか?テレビ自体はWi-Fi繋げれませんか??

• 12月3日
  • うどん( ˙꒳​˙  )

うどん( ˙꒳​˙ )

Wi-Fiはルーターあるんですよね??そこから有線でテレビにネット繋ぐ事も出来そうですけどねー。

• 12月3日
りんごろー

そうです!
電気屋さんにあるかどうか見てないので、分かりませんがある気がします⌄̈⃝
私はメルカリで新品を購入しました´ω`*
Amazonとかにはありましたよ!!
あと、ゲオにも置いてました(^-^)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございます!
    メルカリも見てみます♡
    最後にもう1つよろしいですか?(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )
    クロームキャストだけあればいいんでしょうか??なにか配線など買うものはないですか??

• 12月4日
  • りんごろー

りんごろー

Wi-Fiでとばすのでクロームキャストだけあれば大丈夫ですよ♡

• 12月4日
りんごろー

家にネットひいてますか?スマホやタブレットで契約できます。
うちは、クロームキャストを買ってスマホやタブレットからWi-Fiをとばしてテレビで見ています´ω`*

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

Wi-Fiは繋いでいるのですが、テレビはネット繋がってないです(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )
    こーゆー場合どこへ連絡すればいいのでしょうか?無知で申し訳ありません。。。

• 12月3日
  • りんごろー

りんごろー

私もテレビはネット繋がってないですよ!!
    クロームキャストをテレビに繋いで、それにスマホやタブレットからWi-Fiを飛ばすようになります´ω`*

• 12月3日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そーなんですね\(◡̈)/
    じゃあ、クロームキャストってやつを買ってきてテレビに繋いで、Netflixを携帯で契約して、そこから飛ばせばいいって事ですよね?♡
    クロームキャストっていうのは電気屋さんにありますか??

• 12月3日