※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチ猫
妊娠・出産

14週のエコー写真で男の子のシンボルらしきものが見えるが、まだ早いので不安。皆さんの意見を聞きたいです。

性別が気になって仕方ありません。。エコー写真(14w)には男の子のシンボルらしきものが写ってるように見えるのですが、まだ週数的に早いので臍の緒の気もするのですが…皆さんどちらだと思いますか?ご意見お聞かせください‼️

コメント

ままり

見えるような気がします☺️

• チャチ猫

チャチ猫

コメントありがとうございます❣️
    シンボルに見えますかね❓ちなみに別ショットだと見えなくなったので臍の緒だったのかなぁと思ってます。。

• 7月25日
  • ままり

ままり

はっきりわかるのが楽しみですね🧡

• 7月25日
  • チャチ猫

チャチ猫

次は約1カ月後なのでモヤモヤが半端ないです😅(笑)

• 7月25日
ままり

女の子な予感します😊

• チャチ猫

チャチ猫

女の子ですか…別ショットを見ると女の子な気もするのでどっちなんだろう…と次の健診までモヤモヤしちゃいます😓

• 7月25日

男の子かな?とおもいました😊

• チャチ猫

チャチ猫

男の子を希望しているので嬉しいです😊

• 7月25日
ママリ

私も男の子な気がします🥺
その頃は先はまだ見えませんでしたが、睾丸はエコーにチラチラうつってました🤣

• チャチ猫

チャチ猫

コメントありがとうございます❣️動画を繰り返しチェックしてるのですが、シンボルらしきものが見えなくなるので女の子だろうなと思うようになってきました😅

• 7月25日