※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
住まい

敷き布団で寝ているのですが、ダニ避けでこれ効果あったよ!て言うものあ…

敷き布団で寝ているのですが、ダニ避けでこれ効果あったよ!て言うものありますか?

すのこ、ダニ避けスプレー、さよならダニー、布団掃除機、アイリスオーヤマの布団乾燥機などはどれもやって効果が微妙でした。

毎日寝る前体が痒くて嫌になるので、本当にこれ効いたよ!間違いなく痒くなくなったのはこれのおかげだったよ!て言うのがあれば教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

布団を変えました😂
それで、ダニパッドとすのことたまに掃除機です💡
乾燥機に入れられるものは高温で20分回すとダニ死にます✨

• フワ

フワ

それで痒くなくなりましたか?🤔
    敷布団を乾燥機に入れた訳ではないですもんね?💦
    たまにコインランドリーに持って行ってはいるのですが、しばらくすると復活します乾燥機に入れられたら良いのですが‥

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷布団は一度購入したのでそこからは痒くなってないです。
    あとダニの繁殖しにくい湿度が大事なので年中除湿機おいてます!湿度は60以下です💡
    敷布団大きくて乾燥機はやったことないです💦

• 7月26日
  • フワ

フワ

そうなんですね!
    除湿機は寝る時もかけてますか?
    私も1年前に変えたばかりなのですがもう痒いです💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室のクローゼットは50パー後半の湿度でタイマーにしてつけています!朝起きたらクローゼット開けて全体的にまた稼働させてます😆
    掃除機もシングルの大きさをかけるのに裏表10分くらいゆっくりかけても痒いですか😞?

• 7月27日
  • フワ

フワ

なるほど!
    そんなにはかけてないです😭一人目の時はかけてたんですけどねー‥
    セミダブル2つなのでそれだと30分くらいかかります😭
    他の方法探してみます‥

• 7月27日