※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしたら良いんでしょうか?パパが最近すぐにいじけます正直結構本気で…

どうしたら良いんでしょうか?

パパが最近すぐにいじけます

正直結構本気でいじけるのでこっちとしてはめちゃくちゃ気を使います

子供のことをそれだけ考えていてくれてるんだなとも思いますが、、、


ママばっかりだからもう俺はいらないのかな
前より笑ってくれなくなった
ママがいなくなると泣くけど、俺もいるのに、俺じゃダメなのかな

私が見えて泣くと、

ほら、ママがいいんだって
俺だって頑張ってるのに、
やっぱりダメなのかな、、、

と。。、。

ただ、私からみても逆にパパがいいんだなと思うこともあるので

仕事から帰ってきてあんなに喜んでくれるなんて、パパくらいだよ
私の時は顔が見えたら泣かれるし、
パパの方が抱っこで寝てくれるし
パパがいた方がよく笑うよ
パパがいてくれるからこの子はこんなに伸び伸びしてて、2人きりの時はこんなことないし、
パパの電話の声聞くとめちゃくちゃ喜ぶんだよ
私だって嫉妬してたくらいなんだから

と言っても

でも、俺はそんなの知らないし、やっぱり結構傷つく。。、
前はそんなことなかったのに、
やっぱりママがいいのかな、

と、、、、

皆さんならどうしますか??

コメント

なみ

うちもガラスのハートの主人なのでそんな感じです。

面倒なので強気で、当たり前じゃん、私が産んだんだよ?って言っちゃいます。

それを聞いて私がどう思うか考えて?悩むくらいならもっと関わってよと伝えちゃいます。。

ママリ

ほっときます🤣(笑)
そんなことないよって言ってるのに、でもでもだって、、といじけるならいちいち相手にしてられないです🤣
いい大人が子供みたいにいじけないでよ〜って言っちゃいますね!(笑)

deleted user

そんなすぐいじけてたら
子供も寄り付かなくなると思うけど。って言っちゃいます笑

はじめてのママリ

うちの話かと思いました🤣
めっちゃいじけますよねー!
私は育児のやる気を削ぎたくないので、逆にちょっとでもパパの方が良さそうな瞬間がある度に「やっぱりパパが良いんだってー!」とか「パパの方ばっか見てパパ大好きねー!」とか旦那が喜びそうなことを言ってます👍🏻
すぐいじけますが、機嫌良くなるのもすぐですw