※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
雑談・つぶやき

独り言ですー😭先週、子どもがRSこじらせて気管支炎→熱性痙攣2回おこして…

独り言ですー😭
先週、子どもがRSこじらせて気管支炎→熱性痙攣2回おこして救急搬送からの入院となり付き添いで一緒に入院🛌
入院中、わたしにもRSがうつって退院できたもののすぐに保育園に連れて行けるわけもなく自宅保育で子どもは超元気でわたし瀕死😇
そんな中、今日から妊娠後期に入り後期悪阻なのかRSのせいでなのか吐き気もあり辛すぎます😭😭😭
でも子どもの相手はしないわけにいかず気晴らしに外に出る元気もなく家の中で時間を潰すためエンドレスYouTubeやら一緒にお菓子作りしたりして限界🤮
そんな中、ずっと仕事も休んでいるため産休までも1ヶ月なので迷惑かけるわけにもいかず明後日はさすがに出勤😱
もうふらっふらです😭

先々週引越しもしたので荷解きも完全にはできておらず家の中ぐちゃぐちゃで片付ける元気もありません♥️完全に終わってます👻

もし読んでくれた方おられたらありがとうございます😝❤︎

コメント

NR

妊婦さんなだけでも暑いし大変なのに😭お疲れ様です🙇‍♀️❤️
熱性痙攣2回も怖いですね🥲
お子さん元気になられたみたいで良かった😊

YouTubeに頼れる時は頼りましょ👍
家ぐちゃぐちゃでも生きていけるので大丈夫👍
それよりお身体お大事にして下さい🥺

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

お優しい言葉ありがとうございます😭
    外遊びもさせてやれずわたし自身のしんどさからイライラしやすくなり子どもにも可哀想な思いをさせているなーと自己嫌悪に陥ったりしています😢

YouTubeに育児してもらいます!笑
    ありがとうございます😊

• 7月25日
ゆっこ

にゃんちゅさんのお疲れ様です(´;ω;`)
体調良くなりますように🙏✨
仕事でも無理しないようにしてください(´;ω;`)
頼れるとこ頼っていきましょー😢

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

ありがとうございます😭
    実家も近いので頼れる所は頼ってなんとかやっていきます😢♥️
    ありがとうございます✨

• 7月25日