※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

ランドセルって、本人に選ばせましたか?実際に、実物を見て選べるもんで…


ランドセルって、本人に選ばせましたか??

実際に、実物を見て選べるもんでしょうか🌀

娘は、今2色で迷ってるみたいです💦
が、実際にはどれだけの色味があるか
知らないと思います😭

祖母に買って貰う予定になってますが…
私と祖母は下見済みです(笑)
2人の意見は、一致していて
私達が勝手に選ぶなら決まっています👍
(迷ってる2色の内の1色です💡)

コメント

deleted user

本人に選ばせましたし
実際に背負ってから決めました

メーカーにより
これは難しい!これは背負いやすい!がありました!

3児ママ

子供自身が毎日背負って行くものなので
子供に選ばせました!

後々ほんとはこっちが良かったのに…って言われるのも嫌ですし💦💦

けー

本人に選ばせました!
メーカーで意外と色々違って1つに決めるのが大変でしたが💦
うちは色は決まってたのですが
どのメーカーにするかが決まらず💦
留め具がワンタッチなのかマグネットなのか何もなしなのかとか
大マチのサイズや背中のクッションなど息子とふたりで考えつつ息子の希望に沿って決めました😌

はじめてのママリ

本人が選んだ物にしました!
実際見に行って、だいたいのイメージ掴んでもらって、あとはカタログで結局実物見てないやつに決まりました🤣
親の意見は子どもの意見と違いましたが、子どもがすごい固い意思で…譲りませんでした!

もこもこにゃんこ

本人に選ばせましたよ😊
実際見て、背負って決めました。
息子は意見がはっきりしてて、こっちの提案は背負ってもくれないくらいでした🤣
ほぼ見てもくれない💦