※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
お金・保険

祖母や両親が建てた家に賃貸契約を結んで住むことは可能でしょうか?家賃はローンの支払い分くらいに設定できるでしょうか?

お尋ねです✨
祖母や両親が建てた家に賃貸契約を結んで住むことは可能なのでしょうか❓また家賃の金額はローンの月支払い分くらいに設定出来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し違いますが、義姉夫妻が購入した建売に賃貸契約して住んでます😌
家賃はローン+およその固定資産税(1年分÷12)です!
正式に書類作って判押してるので、旦那の会社から家賃補助ももらってます☺️

• hana✱sis

hana✱sis

ありがとうございます🙇‍♀️
    我が家は義祖母名義の新築を建築しようと思っています✨
    それを私たちが賃貸としてかりる形を取ろうと思ってます✨
    家賃はローン位でもいいんですね✨固定資産税は払込書で私たちが支払う形になるかなと思ってます✨

• 7月25日
  • hana✱sis

hana✱sis

家賃手当気になってた所でした‼️貰えると聞いて安心しました😊😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日