※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
住まい

新築の一軒家将来的には購入したいと思ってますが、事前に色々話を聞き…

新築の一軒家将来的には購入したいと思ってますが、事前に色々話を聞きたい場合はどこに行けばいいんですか??

コメント

はじめてのママリ

スーモカウンターとか建てたいテイスト決まってるなら住宅展示場とか🤔

• athm1367

athm1367

特にまだテイストは決まってなくて色々話を聞きたくて😊

• 7月25日
ひろみん

住宅展示場いいですよ😄
いろんなメーカーが建てた家が集まってます☺️

• athm1367

athm1367

そうなんですね!予約無しでも住宅展示場行けば色々教えてくれるんですかね?🤔

• 7月25日
  • ひろみん

ひろみん

モデルルームは予約が必要な場合が多いですが、展示場は予約なしでも行けたはずです!
    ただ、コロナになってからは予約が必要かもしれません😓
    展示場ではイベントやってたりするので、お子さんとか向けの遊びとかもあったりしていいですよ〜☺️
    タマホームとかも最近イベントやってたみたいです🙄
    詳しくは分からないですけど、予約していくと商品券みたいなのもらえたりする時もあるみたいですよ〜😊

• 7月25日
  • ひろみん

ひろみん

書き忘れましたが、色んな展示場行けば、たくさん教えてくれますよ〜!
    資料もくれます😊

• 7月25日
  • ひろみん

ひろみん

こういうのです!
    一つのメーカーだけの展示場もあります☺️

• 7月25日
  • athm1367

athm1367

写真までありがとうございます😊またご丁寧に詳しく教えていただき助かりました🙇‍♀️
    何も知らないのですごく助かりました!!
    色々見てみて予約必要なら予約して行ってみようと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

• 7月26日

スーモカウンターか、展示場へ!ただ、紹介割あるハウスメーカーあるから😢何がいいか分からない😭