※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ファッション・コスメ

白潤・無印の化粧水や乳液使ってる方いますか?😳使い心地どんな感じです…

白潤・無印の化粧水や乳液使ってる方いますか?😳
使い心地どんな感じですか?🎶

肌トラブルが今まであまりなく、オールインワンのやっすいやつ使ってましたが、
最近しみ・くすみが気になってきました😭

なるべく早くお財布に優しくて、しみ・くすみに効く物を探しています☺️
他にもおすすめあったら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰☺️

無印のエイジングケア美白クリームは肌が白くなった気がします🙂

• きい

きい

ありがとうございます!😳

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

白潤つかってますがとろっとろですね💦シミくすみには聞かないと思います🥲予防にはなるかも…?

• きい

きい

調べたらシミ予防って書いてありました😂
    メラノccの美容液もいいと効くので併用して使ってみようかな😂

• 7月26日
な

無印から白潤に変えました!
テレビで見てから乳液→化粧水の順で塗ってますがしっとりもちもち感まし乾燥赤みが引けました😊シミくすみ効果はわかりません💦

• きい

きい

初耳ですそれ!!
    ふつう化粧水で保湿して乳液でカバー?しますよね!😳😳

• 7月26日
  • な

浸透率がいいと入ってました!私は乾燥肌なのでこの方法があってました😊
    化粧水、乳液の種類にもよるかもしれませんが💡

• 7月26日