※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県と山口県の観光を考えてるんですが、オススメスポットあったら教…

福岡県と山口県の観光を考えてるんですが、オススメスポットあったら教えてください☺️

唐戸市場とアンパンマンミュージアムを考えてましたが、一歳なったばっかりでアンパンマンミュージアム楽しめないですかね💦
ちなみにアンパンマンのアニメとか見せたことないのであんまり認知していとおもいます😓
唐戸市場は夫が買い物だけしてきて車で食べようと思ってます
このほかのスポットもたくさん知りたいです🌟

コメント

どれみ

唐戸市場近くのミニ遊園地みたいなところ、海峡館は楽しめましたよ◡̈♥︎

うちの子はアンパンマン 、全然見たことなく、全く興味ないまま5歳になった娘ですが、1歳のときに行ったときは
アンパンマン ミュージアムは滑り台とかは楽しんでました!
ショーは着ぐるみが怖くて泣いて見れなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊園地と水族館、そういえばありますね!!いいですね💓候補にさせて頂きます!
    アンパンマンやっぱりまだ早そうですね💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

最近アンパンミュージアム
行ったのですが、びびって下ろすと泣いて
うちの子は全然楽しめてなかったです😓
基本はそんな泣かないので
予想外でした💦💦
ボールプールがあったので
唯一それで楽しそうでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだ早そうですね💦
    ありがとうございます♪

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

大人が楽しめる所とお子さんも楽しめる所があるから子連れって大変ですよね💦

福岡市歴22年なので福岡ばかりになっちゃいますが💦😂

山口県
👨🏻👩🏻用:元乃隅稲荷神社(鳥居が物凄い数並んでて神秘的です❣️)
唐戸市場(魚うますぎます…もうここ経験したら他は無理です…😂もし気が乗れば一緒に中まで行くのおススメです!!!中々味わえない鮮魚市場!って感じでそして外に海見ながらご飯食べれるデッキ?みたいのあるのでおすすめです)
👨🏻👶🏻👩🏻用:海響館(大分のうみたまご、福岡のマリンワールドと行ったことありますがレベル違うくらい楽しめます❣️めちゃ楽しいです🐬)
ちなみに…山口県では瓦そばもいいですがお土産にでも宇部カマボコを買ってみてください🥹
ぷりっぷりして最高にうますぎます…❤️

福岡県
👨🏻👩🏻用:門司港レトロ(唐戸市場と目と鼻の先なので是非行ってみてください!昔ながらの感じが残ってて楽しいです☺️名物の焼きカレー半端なく美味いです…)
太宰府天満宮(食べ歩きが出来るので美味しいものいっぱい食べれます!!笑)
👨🏻👶🏻👩🏻用:福岡本当なんにもないので…😭笑
やっぱり子連れだとアンパンマンかな?と思いますが強いていうならば少し涼しくなってれば福岡市動物園かな🦁って感じです💦

長々と失礼しました😭💦🙇‍♂️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神社⛩いいですね!はじめて聞きました!ありがとうございます♪候補にさせて頂きます💓
    市場入りたいですが夏休みだし人が多そうだなー💦と思い、そんなに混雑してなければ行ってみたいと思います☺️!
    カマボコ美味しそうです🤤遭遇した際には買ってみます🌟
    門司港は焼きカレーですね!_φ(・_・
    太宰府天満宮、行ったことあります!お店が並んでいて楽しいですよね♪
    福岡市動物園、いったことがないので調べてみます💓
    たくさんの情報ありがとうございます😭🙏ぜひプランに入れさせて頂きます🌟

• 7月26日
つゆちゃん

唐戸市場の近くで、ふくふく·子ども館という遊び場があります!室内なので天気に左右されないし、小さい子用の場所もあるので是非調べて見てください😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子連れて行くのにすごく楽しそうです💓プランに入れさせて頂きます♪
    ありがとうございます!!

• 7月26日
つくね

下関であれば唐戸市場の隣に海響館があるのでそこに行くのはどうでしょうか🤗
あと私はまだ行ったことないのですが、下関にふくふく子ども館ってところがあるのでそこも楽しめるかなと思います🎶