※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

日本の皆さん、コロナ対策に一致団結しましょう。テレビ情報はやりすぎ。仲間と支え合いたいと思っています。

もうコロナのような騒ぎにならないよう、日本の皆さんが一致団結して強い気持ちでいきましょう😭😭😭
テレビの情報は基本やりすぎですから!!!

と、こうしてまで仲間を作らないとわたし自身もボロボロになりそうです〜😭😭😭

コメント

ミニみに

サル痘のニュースのことですかね😭
私もさっき見てげんなりしてました…
もうコリゴリだし、自由に旅行も行けない時代を過ごさせてしまう子ども達に申し訳ない気持ちになります😭

100%にかなり近い確率で男性がなってますよね………
男性との性的接触のある男性が多いとのことは、確かなのか気になりますね🤔

ママリ

その通りです😂
テレビ消せば普通の日常です。
先進国では日本くらいですよね、マスコミへの信頼度が高いのは😂

• ママリ

ママリ

もうサブスクで充分ですよね!
    これでもだいぶニュース見る人も減ってはいそうですよね!

• 7月26日
まざー

わかります!
テレビみないことが一番の健康法かもしれないってほどメディアの内容酷いですね💦
怖がらないこと、気にし過ぎないことですね!

• ママリ

ママリ

アナウンサーとかも大変ですよねw
    気付いてる方もいるだろうに、あんな真面目な顔で無難なことを言わなきゃいけなくて💦
    誰かがテレビで見ない方が健康にいいよ☝️と言ってくれればいいのですがね!

• 7月26日
三人ママ

ニュースみるの、やめましょう!
私はもう何年もアニメとバラエティしかみてません!今回もサル痘でたのネットで知りました。
ニュースみると精神衛生上悪いですよね。煽りまくるから。
気持ちは平穏に暮らせてます。

• ママリ

ママリ

みんなでテレビやめましょう!って言いたいですね!
    渡辺直美とか影響力ある方が言ってくれないですかね。
    せめてニュース見るなってw

• 7月26日
まる

仲間ですー!強く生きましょう。
昔、本当は怖い家庭の医学って番組ありましたが、あれはご老人にとても人気があったそうです。日本人は怖い怖い言いながら病気の話するのが大好きなんだと昔読んだ本に書いてあったのをコロナ騒動で思い出しました。テレビ新聞を信じてる人が世界でダントツ多いのも日本だそうです。
テレビ無視しましょう!

• ママリ

ママリ

あのテレビwww
    ほんとにあれ見てたらじゃあなに食べたらいいねん!
    どうしたらいいねん!
    ってなりますよねwww
    昔見たことあった記憶あります🤣
    日本人は幼少期から団体行動を必須として教育されてるのも影響があると聞いたことあります😭😭

• 7月26日