退会ユーザー
大和町にあるかすがの杜こどもクリニックお勧めです!
男の先生ですがもうとっっっても優しくて、親にもしっかりと寄り添ってくださる素晴らしい先生です✨
R
うちもかすがの杜に行ってますがとってもいいですよ!
先生が医大にいた時からずっと見てもらってます😊
はじめてのママリ🔰
私もかすがの杜小児科に行っています先生が優しくて安心して行けますよ
退会ユーザー
大和町にあるかすがの杜こどもクリニックお勧めです!
男の先生ですがもうとっっっても優しくて、親にもしっかりと寄り添ってくださる素晴らしい先生です✨
R
うちもかすがの杜に行ってますがとってもいいですよ!
先生が医大にいた時からずっと見てもらってます😊
はじめてのママリ🔰
私もかすがの杜小児科に行っています先生が優しくて安心して行けますよ
「小児科」に関する質問
股関節脱臼について 生後6ヶ月です。3ヶ月の時に、左股関節の硬さやシワの左右差が気になり、小児の股関節外来を受診しエコーの結果、問題ないと言っていただきました。先天性の股関節脱臼については問題なかったかとおも…
明日小児科に連れていくか今日連れていくか、、、🤔 発熱を確認したのが23時40分頃 小児科午前のみしかやってなくて11時40分で12時間 検査するってなった時際どいw 一応解熱剤はあるし急ぎではないし明日がいいかなぁ…
原因不明だけど食べ物のアレルギーではないじんましん、完全に治るまで保育園は休むべきですか? 水曜日の午後に発疹が出て保育園に迎えに行ってから今日まで、まだ完全に赤みが消えません。(徐々に良くなっていますが…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント