※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
産婦人科・小児科

横浜市瀬谷区、泉区、大和市辺りでPCR、もしくは抗原検査をしくれる小児科をご存知の方がいたら教えて下さい。

横浜市瀬谷区、泉区、大和市辺りで
PCR、もしくは抗原検査をしくれる小児科を
ご存知の方がいたら教えて下さい。

コメント

瀬谷区のワタナベファミリークリニックは、症状がある場合やってくれます。
子供が3週間前に熱が出て抗原検査してもらいました。
直近は分かりませんが、午前と午後の最後の1時間は発熱外来があったので電話して聞いてみてください!!

はじめてのママリ

泉区に住んでいる時は弥生台駅前のしんぜんクリニックで検査してもらってました☺️

まいたろ

熱があった際、泉区のふくだ小児クリニックでPCR検査しました!
しんぜんクリニックはかかりつけのみって書いてあったので無理かも?

®️°

皆様コメントありがとうございます!😭🥺せっかくコメント下さったのに、病院探しでなかなかお返事が出来ず…加えて、まとめての返信になってしまい、申し訳ないです💦

・PCR、抗原検査を行っていない
・かかりつけのみ
・予約が満員
と断られてばかりで、結局今日の当日予約でなんとか病院を見つけることが出来ました😅我が子がコロナかどうかはまだ分かりませんが、小児科に行くのも大変な時代ですね😔皆様、お互い身体に気をつけましょう…😢

ご協力ありがとうございました🙇‍♀️❣̈