※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさみず
妊娠・出産

出産予定日まで後9日で、初産です。陣痛やお腹の張りがあるけど痛みはなくて不安です。同じ経験の方いますか?

後9日で出産予定日の初マタです!(>_<)
陣痛とか不安で寝れません❗
最近ではお腹の張りが結構あるんですけど痛みは全くなくっていつ来るのかドキドキしてます!
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

琉希ママ

私ももぉ1週間きりました(´Д`;)
張りはあるけど痛みは全然ないのでソワソワしてます(´・・`)

mayu

私もあと9日ですー!
今まで全く不安とかなかったのにここに来て急に少し不安?というかなんというか…なんとも言えない気持ちになって来ました(^^;;

うっちゃん

明日予定日の者です⭐️
もう、とにかくとにかく早く産みたくて仕方がない状況です(^◇^;)
今日は新月なので、すごく期待して待ってるんですが…1週間前の健診でも子宮口は開いておらず。柔らかいだけでした〜
明日の予定日に健診ですが、補助券も明日で最後。明日は大安なので、色んな意味で、なんとか今日明日中に出てきてほしいです(>人<;)待ち遠しいですね❤️

かさみず

ソワソワしますよね!
どうしたらいいのかもわからずです(;_;)

かさみず

一緒ですね!
ラズベリーリーフティーを飲んだり最近良く歩いているんですがなかなか来ないので不安と焦りばっかりです(;_;)

かさみず

新月とかやはり関係してるのでしょうか?(>_<)
私は明日検診なんでその時に子宮口の開き具合がわかると思います(>_<)