※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

今日、娘が保育園に行く前にアンパンマンラーメン食べたいーと言いまし…

今日、娘が保育園に行く前に
アンパンマンラーメン食べたいーと言いましたが、
朝はダメまた今度ね!と言いました。
そしたら夜食べる!となって、私も急いでたので
わかったわかった!と言いましたが
これは夜ご飯アンパンマンラーメンあげるべきですよね?😅
うちの娘は記憶力がいいので絶対に覚えています。笑
多分お迎え行ったときにアンパンマンラーメン食べる?って聞いてこられるのが目に見えています😅

夜ご飯作ろうか今悩んでいるのですが、アンパンマンラーメンなら作らなくてもいいかな…ってなっています😅

でもアンパンマンラーメンだけで絶対足りないですし
他に何あげればいいのでしょうか😂💦
娘がアンパンマンラーメンなら私もインスタントのラーメンでいいと思っているので、他に何があればいいか分からず…😅

コメント

ママリー

私ならアンパンマンラーメンあげます💡
ママはちゃんと約束を守るってところは見せた方がいいかと😃

うちはラーメン+唐揚げ、野菜(トマトとかブロッコリー)って感じです!

  • ままり

    ままり

    そうですよね!約束は守りたいのでアンパンマンラーメンあげます🥹‼︎
    唐揚げいいですね😊‼︎
    トマトとブロッコリーもあるのでその組み合わせにしようと思います😂‼︎

    • 7月25日
ままり

ラーメンだけじゃ足りないならチャーハンとかはどうです?

  • ままり

    ままり

    あと、私もラーメンするって言ったなら約束は守ります😂

    • 7月25日
  • ままり

    ままり

    そうですよね‼︎
    私もラーメンあげようと思います😊‼︎
    チャーハンもいいですね🥹

    • 7月25日
あくるの

ラーメン+蒸し野菜とかですかね🤔
あとは小さいおにぎりとか。

  • ままり

    ままり

    野菜は必要ですよね🥹‼︎
    あーおにぎりもいいですね…悩みます😂

    • 7月25日
我が子が1番❤️

約束は守らないとなので、あげます😂 おにぎり準備します🙋🏻‍♀️

  • ままり

    ままり

    そうですよね‼︎
    私もラーメンにしようと思います😊
    おにぎりかチャーハンで悩みますね…😂
    チャーハンおにぎりにしようかな😂

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

食べさせてあげましょう☺️他に作るのは面倒なのでラーメンにひき肉や野菜のせて食べさせたいです💗

  • ままり

    ままり

    なるほど、その発想はなかったです🥹
    それは便利ですね🤔♡
    いろいろな案があり悩みます😂😂

    • 7月25日
イリス

覚えているなら、あげますね。
足りないならふりかけごはんとかで簡単に済ませます。

  • ままり

    ままり

    娘が早く食べたい!!!とグズったら、+ふりかけおにぎりにしたいと思います😂‼︎

    • 7月25日
moony mama

ラーメンなら、餃子や焼売とサラダにします😊