※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことら
その他の疑問

メルカリで商品を購入し、発送をしていただきましたが住所変更を忘れて…

メルカリで商品を購入し、発送をしていただきましたが住所変更を忘れていてこのままだと前の住所に届いてしまいます…😭
らくらくメルカリ便で発送したみたいですが、どこに問い合わせしたら良いですかね😭?
調べてもよくわからなくて…どなたかわかる方居ませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それは自己責任ですね、、
とりあえず事務局に問い合わせて前の住所に取りに行くしか、、

• ことら

ことら

前の住所はアパートで、もうどなたか住んでるみたいなので不審者なので諦めるしかないですかね…

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前住んでた方の郵便が届いてとりにきたことありますよʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

• 7月25日
  • ことら

ことら

そうなんですか!?
    いきなり来たんですか!?

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時はレターパックだったんでこちらからそのかたに電話しましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

• 7月25日
  • ことら

ことら

そうなんですね💦
    おそらくネコポスなんですが…連絡先の記載は…記憶が無いですね…💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

お近くの届いてる営業所に問い合わせです!私も何回もやりました!笑

追跡番号いって、転送すルカ、営業所まで取りに行くのか選べます!
転送の場合送料はこちら負担で着払いになります

• ことら

ことら

まだ番号未登録なので、更新されたら問い合わせます!
    ネコポスになってても大丈夫ですかね…?💦💦

• 7月25日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

確かネコポスならヤマトの営業所に電話したら対応してくれると思います!

はじめてのママリ🔰

まだ配達業者の営業先から配達で持ち出しかかってなければ、前の家の住所の担当営業所に電話してみては?
配達業者からしても、配達して宛名が違うと迷惑だと思うので
事情説明して、前の家の担当営業所まで取りに行きますと話してみてはいかがでしょう?

ことら

まとめてのお返事ですみません💦
ヤマトに連絡したら、勝手に住所変更出来ないからメルカリのヤマトでやってと言われ、そこからまた検索しまくって…何とか変更出来ました😅
メルカリのヤマトは見付かりませんでしたが…笑
ありがとうございます✨