※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仙台医療センターでの健診や分娩について質問です。胎児ドッグのような検査はありますか?エコーで十分な診察が受けられるか心配です。仙台で胎児ドッグのみを行う病院はないでしょうか。

仙台医療センターで健診されている方や分娩された方にお聞きしたいです!

胎児ドッグのようなものはあるのでしょうか?

セミオープンで分娩予定で11wの時に初診なのですが、エコーでどれくらい診てもらえるのか気になっています....

仙台で胎児ドッグのみをしてくれる病院はないですよね💦

コメント

✡✡✡

医療センターで健診、分娩しました!まる四年前です💦💦

赤ちゃんが小さいからと言われ、地域の婦人科から医療センターに行くよう言われて、セミオープンで行きました❗

でも胎児ドックはきいたことがありません😳

ママリ

現在セミオープンで通ってます!
今のところ胎児ドックは聞いたことがないです。6ヶ月検診で先日行きましたが(中期の検査で医療センターは2回目)エコーは長めでした!初回はそんなに長くなかったですが、2回目は「今日はよく見るのでちょっと長いですよー」とは言われました!初回のエコーでもしっかり見て貰えた気がします!私はちょっとも問題があり、次回の検診も医療センターになっちゃいましたが💦