※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんサポーター🐶
その他の疑問

マイホーム計画中です!一条工務店の工場見学に行きたいのですが、子ども…

マイホーム計画中です!
一条工務店の工場見学に行きたいのですが、子どもがまだ10ヶ月なのでバスでは厳しい…😵
行くなら、現地まで車で行こうと思っているのですが、同じくらいのお子さん連れてハウスメーカーの工場見学に行った方はいらっしゃいますか?
車だと2時間ぐらいで行けるみたいです💦

もし、いらっしゃったらお話伺いたいです🙇💦

コメント

ママ

小さい子を連れて行きましたよ(。・ω・。)でも担当さんに話したら、車で連れて行ってもらいました(*´ω`*)

• わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

(*´ω`*)さん
    コメントありがとうございます!
    車で連れていってくれたってすごいですね😲
    チャイルドシートは乗せかえてですか?
    うらやましい!

• 12月5日
  • ママ

ママ

最初は、自分たちの車で行くから、後ろからついていきます!って話やったけど、急きょ、乗せていただいて行きました!もちろん、チャイルドシートも乗せかえましたよ(*´ω`*)

• 12月5日
maaaaaa

うちの息子も10ヶ月で先週一条工務店の工場見学に行ってきました!
2時間半かかる場所ですが家族3人バスに乗って行ってきました(^^;

10ヶ月だと離乳食もたくさん食べるしよく動くので大変ですよね(^^;朝が早かったのでとりあえず離乳食もミルクも家で温めておいて出発してバスに乗ってから食べさせました(^^;
しばらくしたら寝ちゃったので寝ればバス移動も大変ではなかったです(^^;)笑

車で行けるならやっぱり車がいいと思いますよ!
工場見学は本当楽しかったです^_^
外に出ることが多いので温かい格好をしていったほうがいいです(>_<)
ちなみに我が家は九州工場に行ったんですが、最後に子供のおもちゃも好きなもの選んでもらえるんですがそれがまあまあいいものでした!笑

わんわんサポーター🐶

同じような方がいらっしゃってうれしい😃!
    バスの中では抱っこでしたか?
    工場はやっぱり寒いんですね😵
    まいまいさんのコメント見て、うちも次の日曜に行くことに決めました!
    関東工場に行きますが、子どもを連れては初めての県外なのでドキドキです💦
    何かいっぱい貰えたりできるんですね✨
    楽しみになってきましたー😆

• 12月5日
  • maaaaaa

maaaaaa

グッドアンサーありがとうございます^_^
    バスの中では私と旦那交代で抱っこしてました^_^うちの息子は落ち着きがないので大変でした(^^;笑
    到着まで30分ってとこでやっと寝たのでもっと早く寝てよ〜って思ってしまいました(^^;
    赤ちゃんを連れての遠出はなにかと心配ですよね💦

お弁当も出るし子どものおもちゃ以外にも色々もらえていい一日でしたよ( ^ω^ )
    楽しんできてください✨

• 12月6日
りん0925

1歳3ヶ月の時に行きました。
うちからは1時間ちょっとでしたが、現地集合でした。

思いの外、工場内は寒かったので防寒はしっかりしていくのをオススメします(*^_^*)

わんわんサポーター🐶

工場の中は寒いんですね😵
    防寒しっかりで行きたいと思います🙌

• 12月5日