※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんのご主人の自慢話、こういう所に感謝してる、子育てに積極的、…

みなさんのご主人の自慢話、こういう所に感謝してる、子育てに積極的、こうして仲の良い関係を築いているなど、なんでも良いので、嫌だなー、不満だなーと思う部分があっても、やっぱりこの人と一緒にいれて良かったなあと思うことがあれば教えてくださーい( *˙˙*)♩

産休中で暇なので、お時間ある方ぜひ
コメントしてもらえると嬉しいです(。・・。)⋆︎*

コメント

ママリ

付き合ってる時から今まで喧嘩になることがないです!
今まで出会った誰よりも心が広い人なので、出会えてよかったなと思います😊
年々大好きですし、まだまだキュンキュンします❤

まま

食べ物の趣味やお酒好きなところが合っています!!
子どもが巣立っていっても新婚の頃みたいに2人でおいしいものを食べ飲みに行けるのが楽しみなので、子どもがいなくなったら不仲になる、みたいなのはないんじゃないかなーと思います☺️

まい

喧嘩しちゃった時も、私が不満に思ってた事に対して、〇〇出来てなくてごめんね。これからはこうしていこうと思うけど、どうかな?みたいな感じでちゃんと向き合って考えてくれる所です☺️

ぽんぽん

夫にはイライラする事の方が多いですが…😅

でも共通の趣味が一緒で楽しめるのはやっぱりいいなって思います✨

らすかる

程よく放置してくれる🤣これに尽きる!

あと、面倒な手続きとか率先してやってくれるのは本当にありがたい🥲
…ちょっと抜けてるから書類不備で返ってくること多いけど(笑)
抜けててムカついたりイライラすることあるけど基本的に私のためにって動いてくれているの分かってるからこの人と出会えてよかったと思ってます😚✨

全てに気遣いができたりイケメンで不満がないです😊
すごく幸せです!

はじめてのママリ🔰

とにかく一緒にいて楽しいし、優しいです!
私なんかのことを大切にしてくれます😢
素直でかわいいですね。今娘と川の字で寝てますが、○○(私の名前)に抱きついて寝れないの寂しいから今抱きつく!と抱きついてきたり・・・

いつも娘ちゃんのことお世話してくれてありがとう!とほぼ毎晩言ってくれるし
なんなら毎朝ミルク作って飲ませて、保湿までやってくれて、夜はお風呂と保湿、寝る前のミルクと寝かしつけしてくれます。
家事もゴミ捨て風呂掃除洗濯もやってくれます。(これは夫婦で半々でやってますが)

ご飯は私が作りますが、絶対おいしいと言って食べてくれます!

頭はちょっとお馬鹿さんで、稼ぎもいいわけじゃなく、法律とか書類関係とか難しいことは苦手ですけど
逆に私のほうが旦那よりは稼いでて、金融機関で働いてることもあり、多少の難しいことも得意な方だと思ってるので
お互いに補い合ってるなーと思ってます!

ご飯の好みも全く同じ、趣味も共通のものが多く、感性も似ていて・・・
こんな人に出会えたのは奇跡だ!と思ってます🥰

まーる

家事育児全般自ら進んでやってくれるところに感謝しかないです。
わたしに持病があって寝込んでる時は「〇〇なら食べれそう?」「大丈夫?」と気遣ってくれてリクエストするとわたしの好きな料理作ってくれます。
妊娠中つわりでほとんど動けなかった時もにおいづわりでえづきまくってたらシャンプーやボディソープ、洗濯洗剤などなるべく無臭のものを自分で色々調べ取り揃えてくれて、きゅうり漬けとかレモン漬けをいつも作ってストックしてくれてたのには感動しました。笑
自分が弱ってる時にこういう対応してくれてるとちょっとした不満くらいじゃ主人への気持ちは揺るがないですし、主人の事大事にしたいなってしょっちゅう思います。
あとイケメンなので頻繁に主人の顔ぼーっと眺めてたりします。笑

ミッフィ

努力家なところを尊敬しています😊30代半ばですが最近になって夢だった職業につきました✨
あとは子煩悩で夫が息子をあやしたり遊んでいる姿をみると幸せな気持ちになります☺️
不満がないと言えば嘘になりますが結婚7年目の今も大好きです♩