※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

『はせ小児科』の雰囲気や混雑具合、予防接種について教えてください。

札幌市中央区の『はせ小児科』行かれている方、
病院や先生、看護師さんの雰囲気はどうですか?
基本、予約なしのようですが混雑具合はどうでしょう?
予防接種に行きたいと思っています。

コメント

ママリ

先生も看護師さんも雰囲気良いと思います。発熱外来は予約制で混んでいますが通常診療はそれ程ではないと思います。
今後もし体調崩した時も安心出来る病院だと思います!

ままちゃん👶🏻

日曜の当番医でお世話になったことがあります☺️おじーちゃん先生ですがとても優しい印象でした🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ

おじいちゃん先生だけど、親切で優しくて丁寧ですよ。
丁寧だけど回転率が良くていつもすぐに順番回ってきます。混み具合によるのかもしれないですが、予防注射の時は別室に案内してくれます。空いている時はそのまま待合室ですが5分かからずに呼ばれます。
 たまに混んでいますが、呼び出しの機械渡してくれるから車で待機もできます。混んでいても待ち時間は1時間くらい、平均15分くらいです。
 看護師さんもみんな穏やかで優しくて、すごく自然に子供に話しかけてくれます。ベビーベッドも設置されています。ひとつだけ、受付と診察室が2階でエレベーターがなくて、子供はスリッパで登れなくて階段登ってからスリッパ履いている人が多々います。それが不便かな。
 予約なしで予防注射できるから、本当に楽です。
薬も無駄にたくさん出したりしないです。必要な治療と検査だけしっかりしてくれて、薬も的確です。

先生も看護師さんもみーーーんな優しいです😊

ちなみに先生はわたしが保育園から小学校中学年くらいまで通ってて、大好きで子供が産まれて地元戻ってきたので、子供たちのかかりつけになってます😂💓

退会ユーザー

待合室も1階と2階にもあり、多少混んでもそのまで待たないです!

• 7月26日