※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の娘の右肘に直径2センチほどの青あざがあります。青あざのレーザー治療を受けた方、横浜市内のおすすめの皮膚科を教えてください。

異所性蒙古斑のレーザー治療について

生後3ヶ月の娘の右肘に直径2センチほどの丸い青あざがあります。青あざのレーザー治療をした方、横浜市内でおすすめの皮膚科があったら教えて欲しいです。

コメント

三ツ境にあるはせがわこどもクリニックで紹介状を貰って、神奈川県立こども医療センターでレーザー治療しました☺
2回のレーザーでだいぶ薄くなりましたよ✨

• ちゃみ

ちゃみ

回答ありがとうございます!助かります😌何ヶ月の時に最初のレーザーをしましたか?

• 7月25日

退会ユーザー

うちはレーザー治療をするか迷いすぎて少し遅くなってしまったのですが、1回目が1歳3ヶ月で2回目が1歳7ヶ月です!
    早い方が効果も出やすいので、早めに治療するのが良いと思います☺

• 7月25日
  • ちゃみ

ちゃみ

そうなんですね!早めに診察してもらいます!!ちなみに費用はどのぐらいでしたか?

• 7月25日

退会ユーザー

医療証が使えたので診察とレーザー自体はお金はかからず、薬代とガーゼとテープでトータル3000円くらいですかね☺

• 7月25日
  • ちゃみ

ちゃみ

そうなんですね!!ありがとうございます!助かりました!さっそく行ってみます✨✨✨

• 7月25日