※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ココロ・悩み

最近性欲が増し、妊活中で1日2回もすることが多く、3日に1回がいいと聞いて不安になっています。引越しや仕事辞めた影響で性欲が増すのは普通でしょうか。

恥ずかしいのですが
先月にマイホームに引越して
環境も変わった中で
性欲も自分の中で増した感じがあります。
妊活してますが、
1日2回してしまうことも多く、
妊活には3日に一回のペースがいいと
聞いて不安にもなります。
ちょうど仕事も辞めて引越しもありで
性欲増すことなんてないですよね?

コメント

カヨスケ

前の住居に何らかのストレスがあったとか?

  • ありさ

    ありさ

    アパートだったので
    やっぱり住んでる中で
    いろんな苦情も回ってたので
    ストレスはありました。
    マイホームになってからは、
    アパート並みに気にしなくなったのでそれも良かったのかなと思います

    • 12月3日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    あー絶対それですよ( `・ㅂ・)
    妊活はストレスフリーが鉄則( `・ㅂ・)

    妊娠菌置いときます♡

    • 12月3日
  • ありさ

    ありさ

    妊娠したいですねぇ😣
    7ヶ月目ですが、
    なかなか出来ないので
    自分不妊なのかな?とか
    考えてしまいます。
    仕事辞めて始めるまで
    少しひにちがあるので暇な時に
    色々考えちゃうんですよね。
    あまり考えず、
    掃除でもしてるが一番ですよね!笑笑

    • 12月3日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    そうですよー*ˊᵕˋ*
    何も考えないのが一番!!!!!
    って言っても考えないなんて
    絶対無理なんですけどね(笑)
    ウチは結婚して6年かかりました💦
    諦めかけてた頃に!でしたよ♡

    ありささんに
    赤ちゃん来てくれますように♡

    • 12月3日
deleted user

むしろストレスが減って性欲も増して、ちょうどいいんじゃないでしょうか✨
私は平日は忙しくて週末しかチャンスがないのに、さらに私が出張でちょこちょこ不在だったりしてタイミングが合わなかったんですが、妊娠できた時は三連休で1日2回とかもありましたよ(^o^)
新婚旅行やマイホームへの引越が一段落し、私の超多忙だった仕事も出張も落ち着いた頃ですごくリラックスしてた時だったからよかったのかもと思いました💡

Rin♡

引っ越されて開放的になったんじゃないでしょうか?😊ストレスのないときの妊活はとてもいいと思います🍀