※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
子育て・グッズ

5か月半の男の子がいて、初めて6時間留守にしたら、帰宅しても喜ばず、義母さんにも同じ反応。人見知りや泣きが普通だと思っていたが、違うのかな?

5か月半の男の子がいます。
今日用事があり6時間程家を留守にしました。
その間旦那の実家に旦那とお留守番しててもらいました。
ミルクも飲まないから急いで帰り、私を見たらきっと喜ぶか泣くかなと思ったらただちょっとみてプイッとされちゃいました😢
義母さんに対しての反応と同じです😫

産まれてからこんなに離れたのは初めてなのに…

久々に会う義母さんに対しても人見知りなし、場所見知りなしです。

普通この時期になると人見知りや母親とこんなに離れたら泣きますよね?

コメント

haryo💕

来週で6ヶ月になる息子がいます!
人見知りもしませんし、私と離れても全然泣きません😂
ちょっとさみしいですが楽なので気にしてません♪

  • たんたん♪

    たんたん♪

    同じなんですね!
    私もそういう考え方します🙆

    • 12月3日
マナっぺ

8ヶ月になる女の子がいますが、3ヶ月ぐらいから預けてますが何ともありませんょ💦

  • たんたん♪

    たんたん♪

    そうなんですね、やっぱり個人差がありそうですね。

    • 12月3日