※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精中で、内膜の厚さを見るために予約を取っている。順調なら移植日はいつごろになるでしょうか?初めての移植で職場にも休みを取らないといけないため、不安です。

体外受精中です。
今回、生理日が22日(金)でエストラーナテープ?を貼っているんですが生理開始後12日後に内膜の厚さを見るので予約取って下さいと前回言われていたので8/2(火)に予約を取っています。
もし、順調にいけばいつ頃が移植日になると思いますか?
だいたいでいいのでわかる方いたら教えていただきたいです😊
今回、初めての移植で職場にも休み伝えないとだしと考えることいっぱいでソワソワしています😣💦

コメント

わたしは生理開始から16日目あたりで2回とも移植してますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16日目あたりですね❣️
    参考になります😊✨
    ありがとうございます☺️

• 7月26日
のん

病院に聞いたら教えてもらえたと思いますよ☺️
すでに予定は決まっているかと☀️

ホルモン周期なら黄体補充追加日を排卵日と仮定します、排卵日を0日と考えて初期胚なら2~3日目、胚盤胞は5日目に移植です。

2日の予約日に内膜確認をして厚いなら、その日もしくは翌日くらいから黄体補充追加です☺️土日病院が休診などあれば、移植が休診に被らないように黄体補充開始すると思いますよ。

ホルモン周期は黄体補充開始後は変更できませんが、その前なら薬さえ途切れなければ日にち調整可能なので、前もって都合が悪い日など伝えたら仕事に合わせられますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく教えてくださりありがとうございます😊✨
    今回、胚盤胞になりますので参考になります☺️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

今回初胚移植予定のものです。
19日が生理で移植予定日は順調にいけば8月3日と言われたので8月の2週目あたりたかと思います☺️
お互い授かれますように☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週期初めてとは同じですね☺️💓
    2週目あたりになりますかね😊
    参考になります✨✨
    ありがとうございます❣️
    お互い可愛い赤ちゃん授かれますように🥰

• 7月26日