※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠可能性はありますか?基礎体温未計測で17日排卵予定、20日胸の痛み。生理予定日は8/1。性行為を続けているため、可能性はあるでしょうか。

妊活をしています。
始めたばかりです基礎体温などははかっていません。
ルナルナでは17日排卵予定で7/7に生理終わってから
何回か性行為をしました。
20日あたりから胸が張って痛みます。
いつもは生理3日前くらいから張って痛くなるので
少し期待してしまってます😂
生理予定日は8/1です!
妊娠している可能性はあるでしょうか?

コメント

ワンママ

私もルナルナ使ってましたが、実際にクリニックで見てもらってた排卵日とは大きく異なりました💦
可能性が無いことは無いと思いますが、アプリだけで排卵日を確定させるのは、オススメできまさん💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね🥺
    今回リセットしたら基礎体温測って病院に行きたいと思います🥺

• 7月25日
  • ワンママ

ワンママ

基礎体温も、測って!と言う先生と、ストレスになるから要らないよ!と言う先生がいらっしゃいます😊
    私は測ってましたけど、結局一度も先生に、見せてとは言われませんでした😅
    早く赤ちゃん来てくれるといいですね🥰❤️

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

受精卵が着床するまでに1週間かかるので、それまで楽しみですね。
排卵日付近に性行為してるのであれば可能性は0ではないですね。

ちなみに私は病院行く前に排卵日チェッカー使ってました。
病院行ってもタイミング法からになるかもしれないしと思って…。排卵日チェッカー使えば、そもそも自分が排卵してるかどうかもある程度予想できるし。
なんかわざわざ時間とって最初から病院行くより、やれることやっておいた方が医者も判断材料多くて助かるのでは。