※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週に友人の結婚式があります。ただ息子も体調不良が続いてたり、保育…

今週に友人の結婚式があります。
ただ息子も体調不良が続いてたり、
保育園でもコロナが出たりで、
万全の状態ではありませんし、
一番はコロナが増えていて会食というのが怖いです。
参加を表明した時はコロナが少なくて。。。

念の為、早い段階で友人に、
息子の体調不良で行けないかもとは伝えてあるのですが、
こういう状態で参加をキャンセルさせていただいてもよいのでしょうか?

コメント

2児ママ

仕方ないですから
ご祝儀きちんと渡せばいいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今思い出したのですが、自分の結婚式の受付をやってくれた子でした。。。それでもご祝儀渡して、ごめんなさいで平気ですかね?

    • 7月25日
  • 2児ママ

    2児ママ


    その時と今とでは状況も違いますからね😊

    たしかに少し寂しかったりショックな気持ちにはなるでしょうけど
    逆に受付頼むぐらい親しい友達なら
    それをずっと恨むとかそんなことはないですよ

    逆の立場だったらなんで来ないの?
    そのぐらいで欠席?と思いますか?

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

こういう状況ですし
お子さんもいるなら仕方ないと思います😢
欠席連絡とすぐにご祝儀送れば大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんなら出席しますか?
    一緒に参加するはずだった友人が1人で参加になってしまうことと、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、もしもコロナになってしまったら後悔するという気持ちで悩んでます。。。(夫が持病ありなので)

    • 7月25日