※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です。39歳、物欲なく、かと言って何でも良いかと…

もうすぐ旦那の誕生日です。39歳、物欲なく、かと言って何でも良いかと思えばそうではなく、こだわりもあります💦
なので何をあげたら良いのかほんとに迷います💨
過去には、下着、消臭スプレー、ハンドクリーム、ハンカチ、靴下…これらを毎年のようにあげてます。
お酒も飲まないし、甘いものは好きだけど健康のために控えてます。服などは体型もあり、着せてみないと分かりません。
皆さん、何をあげていますか?

コメント

しーちゃん

ケーキや飾り付け等はしますが、プレゼントは欲しいと言った時に欲しい物を買ってます☺️
私の夫も物欲ないので、欲しい物が出た時に買うシステムです😁
答えになってなくてすみません😅

• いちご みるく

いちご みるく

なるほど、そうなんですね!
    それでも良いですよね、無理に買わなくても良いかなぁと😅

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

服、時計、サングラス、キャンプ用品、キーケース、コインケース 、電動シェーバー、スポーツウェア、はプレゼントしたことあります。
みんなで楽しめるような温泉一泊旅行とかもいいかなーって思います😊