※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
妊娠・出産

6週目頃から毎日茶オリが出ています。生理の終わりかけの感じだったり、…

6週目頃から毎日茶オリが出ています。
生理の終わりかけの感じだったり、白いおりものに茶色が混じってたり。
これはあまり良くないのでしょうか?
今朝はドロッと出た感覚があって見てみたら、白いおりものに茶色が混ざったような薄い茶色でした。

あと、体温が上がると吐き気が増すので、最近は頭や首にアイスノンや冷えピタをしています。
体を冷やさないようにはしていますが、アイスノンは冷やす行為にはなるので、大丈夫なのかなと思いながら、吐き気がマシになるので、特にしんどい夜はアイスノンを使います。

皆さんはどうでしたか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科にはもう通ってるんでしょうか?
腟内の細菌感染は早産の原因になったりするので、
出来たら問題ないオリモノなのか医師に判断してもらった方がいいです。

妊娠におりものは付き物だそうですので、大丈夫なおりものとダメなおりものがそのうちわかりそう。
私も黄おりはよく出ます!
クロマイ膣錠いれたりして治療すると無くなるので、やっぱり細菌と戦ってるんだなーと思いました。

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

病院は一度だけ行っていて、次が心拍確認になってます😌
    前回は9週目でダメだったのですが、その時も茶オリが出ていたのですが、先生にはあまり気にしなくていいよとは言われていました。
    だけど、毎日出ているとふと不安になりますね💦

• 7月25日