※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
妊娠・出産

出産前に手紙を書いた方いますか?感謝の手紙として考えているのですが、同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

29週の双子の妊婦です。
26週から現在まで切迫早産で入院しています。SNSを見ていて、帝王切開に限らず出産前に旦那さんや子供、親に手紙を書いていた方がいました。
遺書としてや、感謝の手紙など…
出産前にお手紙を書いた方いらっしゃいますか?
私も、感謝の手紙としてと何かあったらと家のこととかを一応書こうかと思っています。

コメント

deleted user

双子でもないし帝王切開でもないですが旦那にちょっとしたお手紙書きましたよ😊
これまでの妊娠期間、支えてくれてありがとう。愛おしい赤ちゃんをありがとう、みたいな感じですね!!

  • おー

    おー

    素敵ですね☺️

    • 7月25日
y

入院中に日記をつけていたのですが、そこの中の最後に、私に万が一のことがあったら私の資産はこのように処理してください、的な遺言を残しておきました。