※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍁⛩
ココロ・悩み

下痢が続いているが、小児科で適当な処置。再診考え中。お薬も欲しい。どうしたらいいか悩んでいる。

機嫌はよく食べ飲みもし、熱もないのですが下痢だけが続いてます〜🥹1日に少量含め5-8回はします。

予防接種でいってる小児科しかあいてなく、予想通り適当で整腸剤だしておくから様子みてね〜の1分診察で終わり😃


いつもいってる小児科が今日空いてるのですがもう1回行くべきですかね?💦
どのみちおしりかぶれのお薬も貰いたいなと思ってます!

結果になんの病名さえもわからんままでなにもしてあげることもできないのが可哀想で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢以外に症状がないとなると、整腸剤を飲むしかなさそうですね😭
どれくらい続いてるんでしょうか?
食事内容や日中の生活でも思い当たる原因はないですかね?

お尻かぶれの薬をもらうついでに、下痢が長く続いて不安なこと、整腸剤以外にできることはあるか、を聞いてみたら良いかと思います☺️