※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

付き合って8年 結婚して4年目 25歳夜の営みは何回くらいですか?仕事…

付き合って8年 結婚して4年目 25歳
夜の営みは何回くらいですか?
参考にしたいです。

仕事が忙しいのも理解してるけど寂しくなります。
結婚するまで毎日してたのに
妊娠してからはお互い赤ちゃんに何かあったら怖くて
週一とかだった気がします。
産後は週2〜3とかで
今は週に1回です。
それも私から誘うことばかりで
誘っても断られることももちろんあります。

自分のことをもう抱きたい、と思ってくれてないなら
不倫や浮気も心配になります

コメント

ももにょん

安心して下さい....
妊娠発覚する前まではほぼ毎日でしたが
妊娠発覚してからは0
約3年半レスです!笑

途中ピンサロに行ってる事が発覚してから
気持ち悪くて今でも気持ち悪くて
そういう感じになりたくないです...

はじめてのママリ🔰

同じく今年で25になる同級生夫婦です!
付き合って4年?結婚して1年半?ですが、妊娠前は(付き合ってる時から)週2回あったら多い方でした!基本週1です!妊娠してからは挿入2回?(2か月以上前)以来挿入無しで今日ひっさしぶりに手だけでされましたが、手ですら私が痛くて旦那だけいかせて終わりました(笑)
むしろ妊娠中に週1だったのは私からしたらすごいなって思いました!
私たちの場合旦那から誘うことは私が誘う時より少ないと思います!基本私から「する?」って聞くとほぼ100%「いいよ」みたいな流れで私も誘われること少ないんで少し寂しいですが、浮気の心配はした事ないです!

春

付き合って、結婚して4年ですが旦那は31私23でレスです!
年②あるかないかです🤣🤣

deleted user

付き合って7年、結婚6年目
29.27の夫婦ですが月1です😊笑

deleted user

結婚して6年、24歳。
週1~2です。ただあたしが旦那とのセックスに飽きてきてます😇だから断ることもあります、

はじめてのママリ🔰

付き合って11年、結婚して6年
夫婦共に28です!

生理の時以外は週1ですね🤔

お互い誘ってます。
体調悪かったりしたら普通に断ります😅

なな

結婚して5年。26歳です。
2〜3日に1回の夫婦性活です。
共働きしてる時は月に1〜2回の時もありました。
私から誘う事の方が多いです💦
性欲が無くても浮気防止で敢えて誘ってます😅

ミッフィ

私36夫34で週2.3回です😊
少し前までは月2でしたがここ数ヶ月で何故か増えました😂

  • ミッフィ

    ミッフィ

    結婚7年目です。

    • 7月25日