※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と4日間会話がなく、娘の前では最低限のやり取りをしています。お互いに無視し合い、関係が悪化していることに悩んでいます。

旦那と口聞かなくなって4日目。
娘の前ではパパって呼んだり、必要最低限の会話はするけどそれ以外お互いにフルシカト。

私が先にきれてめちゃくちゃ言ったら、今度は旦那がきれて私はもぉ治ったらからどーでもよくなっちゃった。
どーでもよくなったから普通に話しかけたら、返事小さくて聞こえないし避けてるみたいだから接するのやめた。

こーやってどんどん娘がいなきゃ会話しなくなって、お互いが空気みたいな存在になっていつかは、みたいになるんだろうな。

しょーがないか、そーなったらなっただし。

コメント

deleted user

我が家も一昨日まで2週間近くそんな感じでした😂笑
私自身も最低限で良くて、、、
子供がいなかったら一緒になんていれないなぁとつくづく感じます💦

あり

わかります。
うちは言い合いの喧嘩ではないけれど、私がイライラして文句を言ったら、その後から腫れ物を触るかのように避けてきます😑

そして私はその態度に余計にイラッとして喋らなくなります。

子供いなかったら全然会話なくなるんじゃ、、?って思いますよね😅
何年も一緒にいたらそうなっていくのでしょうか、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那のかかわりたくない感余計イライラするのすっごくわかります😂

    • 7月25日