※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナに感染しました。旦那と3ヶ月の娘は検査していませんが、特に症状…

コロナに感染しました。
旦那と3ヶ月の娘は検査していませんが、特に症状は出てません。
娘のかかりつけ医に確認したところ、完母なのでマスクをつけて授乳してあげてくださいと言われました。

今1階と2階で隔離してるのですが、
授乳の度に1階から連れてくることは大変なので、娘と同じ部屋にしています。
本当は娘も旦那と1階にしたいのですが、
旦那はブラック企業に勤めており、飲食で社員数も少なく、
妻の私がコロナに感染しても出勤させます。
なので、結局日中私が面倒を見ることになるので、もう母子同室にしました。

完母で授乳中にコロナになった方どうされましたか?
今のコロナのルールが分からないのですが、
普通だと旦那も娘も濃厚接触者なので、仕事に行くなんてダメじゃないんでしょうか?
38℃〜40℃の高温が3日間続いており、濃厚接触とか関係なく、かなり辛いので本当は旦那に見ていただきたいです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者はダメですね。
しかも検査もしてないなら
尚更です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?
    一応抗原検査を受けてきてと言われたみたいですが、
    恐らく陰性だった場合普通に出勤させます。
    本当に頭のおかしい会社なんですが、会社の指示に従うしかないんでしょうか、、

• 7月25日
ぐてたま

濃厚接触で会社行ったら拡散しますよ😱
うちは濃厚接触の接触者でも会社の指示で休んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そうですよね?
    私と子供は基本的に家にこもりきりで、親族以外会いません。
    なんなら飲みに行ったりしてる旦那の方が無症状で持って帰ってきてるのでは?と思ってます。
    今後他の社員にもうつって営業できなくなることとか、お客様にうつること等何も考えてないみたいです。

• 7月25日
みなゆ

私と子供たち3人が昨日陽性になり熱も39度。子供たちもわたしも苦しんでる中主人は仕事に行くらしいです。かわりがいないらしくて。ありえません😭😭主人は無症状で検査してなく一応濃厚接触者なのに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日旦那が検査したら陽性でした😂

• 7月25日