※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子ども産まれてからスキンシップが全くなくなりました🤣そして常に喧嘩と…

子ども産まれてからスキンシップが全くなくなりました🤣そして常に喧嘩というかいやーな雰囲気になったり😂
子どもが産まれる前は喧嘩してもスキンシップがあったから仲直りとかできたような気がします。今は全くないし、ただ、必要な話するだけって感じです💦こんなに変わるもんなんですかね。。なんだかんだスキンシップって大事だったんだなぁって思いました🤣

コメント

ママリ

我が家はぜんぜん変わらないですかね🤔喧嘩も相変わらずまったくないです。ただハグしたり手を繋いだりは相変わらずありますが、キスの頻度は減りました🤣

はじめてのママリ

子どもが産まれると父と母になり、男女の関係でいる時間がグッと減るので仕方ないと思います。
子どもの世話より夫婦のイチャイチャを優先するわけにはいかないですからね。

でもやっぱり私も女であることを忘れたくはないし大事にしてほしい、愛して欲しいと思っているので
子育てに慣れてきた頃にはスキンシップを取るようにしています。
2人目が産まれてしばらくは私もストレスがたまったりで全然そんな気になれませんでしたが
3か月経って生活の流れができてきたので
余裕のあるタイミングをみて旦那にくっついたりチュウを求めたり、腕やら足やら絡ませたりしています。

はじめてのママリ

スキンシップ大事ですよね🤔
お付き合いしていた頃から結婚生活含め9年一緒にいますが
行ってらっしゃいのキスとハグと
「愛してるよ」と言い合ったりするのを欠かさずやっています😌

子供がいる前ではイチャイチャとかはしませんが😅
寝る時は手を繋いだり、私が旦那を抱き枕代わりに抱きついて寝たりします🥰

喧嘩したら仲直りのハグしてますね😅

はじめてのママリ🔰

確かに子供産む前よりは
減りましたけど
お互いにスキンシップしますよ!

スキンシップは大事なので
いってらっしゃいとかは
毎日子供とハグやキスして行きます😅