※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠17週です。妊娠してから主人からのスキンシップがなくなりました。…

妊娠17週です。
妊娠してから主人からのスキンシップがなくなりました。
手を繋ごうとしても、なんで家でまで手を繋がなあかんの!と言ってほどかれたり、
接近しても、近い!もっと広々使お! と、離れられたりして悲しいです。
嫌いになったわけではなく、ただ、今はゆっくりしたいと言われます。

もちろん妊娠してからは営みもしてません。
私としては営みはどちらでもいいですが、どこか体の一部は触れ合っておきたいのです。

このような方いらっしゃいますか?
どうすれば戻りますか?

コメント

ままり

あまり押せ押せじゃない方がいい時期なのかなと思います🤔
旦那さんはゆっくりしたいとのこと。旦那さんがきた時に相手する、くらいの余裕があると案外くっついてくるかもしれません😊

ゆちこ🔰

私もそのくらいの時期にスキンシップがすごく減って、私って魅力なくなったのかな?と不安になったりしました。理由を聞いたら、妊娠中に営みをするのが大丈夫なのか不安→だから我慢する→距離が近かったりどこか触れ合うと営みしたくなる→結果離れる。になってしまってたと言ってくれました。1度理由を聞いてみてもいいかもしれません😊
私は理由を聞き、色々工夫して今は普通に触れ合う事ができるようになりました。主様が旦那様と快適なマタニティ生活をおくれることを願ってます!

ママリ

うちも「コロナかもしれないから!」とか「ご時世的に!」とか言われて拒否されてますが、構わずチュッチュしてます😂
ゴロゴロしてる旦那の腕で勝手に腕枕したり😂
とりあえず私はそれで満足してます。
そしてなぜか年に2回くらい向こうからキスしてくれることがあります😂