※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

多嚢胞の方、どういう治療を受けられてますか?処方薬などあれば、教えく…

多嚢胞の方、どういう治療を受けられてますか?処方薬などあれば、教えください。

出産後なのですが、多嚢胞なのでまた生理が安定しないと思います。治療法が色々あるなら、病院に行く前に知りたいと思ったので、宜しくお願いします!

コメント

ママリ

治療しました。

次の妊娠希望じゃなければピルを飲む、すぐ妊娠希望ならメトグルコと言う糖尿病の薬で治療しつつ妊活になります^^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊活中は薬、注射、点鼻薬で排卵させてました💦
    もう妊娠は希望してないので、やはりピルしかないのですね😭ありがとうございます✨

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

治療してます。

今は妊娠を希望していない為産後からピルを飲んでいます。
そろそろ妊活を再開しようと思っているので、ピルの服用を辞めて今まで通りの治療を始めようかと思っています。
飲み薬だけで卵胞が育つ方も居ますが、私はほとんど注射で卵胞を育てて注射で排卵させています。
自己注射ではなく病院で打ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も妊活中は薬、注射、点鼻薬で排卵させていました💦

もう妊娠は望んでないのですが、やはりピルしかないのですね😭ありがとうございます✨

• 7月25日