※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

2人目が産まれる方、上の子が悪さをしないようにリビングにベッドを置いた方がいいですか?バウンサーがあれば大丈夫ですか?バウンサーはベビービョルンのものです。低いので何をするかわかりません。

2人目が産まれる方、上の子が悪さをしないようにリビング用にベッドを置いた方がいいですか?
バウンサーがあれば大丈夫ですか?
バウンサーはベビービョルンのものです。
でも低いので何をするかわかりませんよね💦

コメント

うちは上が3歳です。
ちょうど昨日、ハイローチェアに寝かせた赤ちゃんを無理矢理抱っこしようとしてました💦😱
「泣いてたからよしよししようと思った」と…。
乱暴するつもりは全くないとはいえ、出来ることと出来ないことの認識がまだ曖昧なので、少しでも目を離すときはベビーベッドに置いて柵してます💦

はじめてのママリ🔰

うちは、ハイローチェアを1番高くして寝かしてました😊

ぴのすけ

1歳半違いです。
下の子から離れる時はハイローチェアに寝かせてますが、上の子が布団など掛けてあげようとして顔まで埋まりそうになっていることもたまにありますし、髪の毛引っ張ったり、叩いたり、頭突したりは日常茶飯事です😂上の子本人は悪気はなく、構ってあげたいみたいですが…💦
長めの里帰りが終わって家に戻ったらリビングにもベビーベッド置く予定です😇

YSK

ニ歳2ヶ月?で下の子生まれましたが
新生児のときはもってるバウンサーじゃふにゃとなるかと思い家事してて確実にみれなければサークルに新生児いれてました

フニャフニャ時期おわり体重もふえた一ヶ月ころにはバウンサーです、低いやつですが上の子の性格とかにもよりますがいままであぶなかったことはないです
トントンしてくれたりメリー鳴らしてくれたり髪の毛さわってたり手にぎってたりしてます
叩いたり髪の毛ひっぱることはなかったです
ただ低いバウンサーなのでおもちゃ下の子にあげたくてたくさん赤ちゃん用おもちゃや重くないおもちゃどうぞ!するのでお腹あたりにおもちゃたまってきます😂