※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家族・旦那

3度目の浮気をした旦那を追い出し中です。1度目に発覚したときは、悲し…

3度目の浮気をした旦那を追い出し中です。
1度目に発覚したときは、悲しかったし怒りをぶつけながらも軽く許してしまい、2度目は、「もう次したら離婚だから」ということでまた許し、、
ついに3度目‥もう病気なのだなと、怒りよりも悲しみよりも、呆れています。

私から一方的に、LINEを送ったっきり、なんの返信も来ません。以下が私が送った文面です。↓

もうLINEしてこないで。
家にも帰ってこないで。
机のなかにお金おいとくから、しばらくどっかで暮らして。その女と切らないほうがいいんじゃない?(笑)もう切っちゃってるならドンマイ!私は知りません。

本当は私が出ていきたいけど、この体の状態じゃ無理だから。

本当に私と離れたくないんなら、今回は本当に条件つけさせてもらいます。
私の前ですべての女の連絡先を消すこと。
LINE、電話帳、全てね。
そして、GPSつけさせてもらいます。
まぁ、多分この条件はのめないだろうね。

スーツ、ワイシャツ、全てひとつの袋にまとめて玄関においておきますから。夜にでもとりにきてくださいね。

会社は続けさせてもらいます。
もしやめろっていうなら、わたしも出るとこ出ますからね。全従業員にすべてばらします。
証拠はもってますので。

という文面です。
それ以降、
なんの連絡もしておりませんし、向こうからの連絡もありません。

実家に帰ってるのか、はたまた女のところへ転がり込んでいるのか、全く知りませんが、今回は許すつもりはありません。

私の気持ち(本心)は、離婚まではしたくない。いま妊娠中で子供も小さいし、そんな状況ではない。

私の実家は東京で、コロナが大変な時に帰るのはリスクがある‥。いろいろ考えたら、いまのこの家に住み続けることが最善の選択かなと思っています。
そして、私は強く出れる身なので、わざわざ自分から出ていく必要はないなと。

ただ、気まずいことに、旦那と私、同じ会社(義父の会社)で働いていることです‥。(旦那は次期経営者)
嫌でも顔を会わせることになるし、どんな態度で接すればよいのか、非常に困ります‥。

また、子供達はパパがだいすきなので、あわせてあげられないこと、とても罪悪感を感じます‥。

でも、いつものように許してしまうとまた同じことになる。頭を冷やす時間を与えて、凝らしめてやらなければという思いが強いですが、このままの状態が続けば、完全に別居状態という感じで、おのずと離婚という形になっていってしまうのではないか‥とも思います。。
私的には、できればそれは避けたいです。

もちろん、旦那のやったことは本当に本当に許せないことですし、もう二度としない!という気持ちになるまで反省させたい気持ちは本当ですが、逆にいま、この野放しにしている状態が、むしろ向こうにとって好都合で、むしろ女と連絡取り放題、何にも縛られずに自由に動き放題なのではないかなと‥
そう考えると、不安にもなってきます。

自分の気持ちに矛盾があるなと感じながらも、どうして良いかわかりません‥。

過去に私と似たような状況で、結果こうなった‥
というような事例がありましたら教えていただきたいです。。参考にさせてくださいm(__)m
その他の方からのご意見もお伺いできればと思っております(>_<)

コメント

べりー*

3度目となるとご主人はもう奥さんはなんだかんだ許してくれるからって思ってると思います💧次離婚!と言いつつ結局しないわけですもんね😅

次期経営者なら仕事や経済面で困ることもないわけで、今後も浮気すると思います‥離婚されないならそんな男と割り切るかATMとして見るかじゃないでしょうか?😓

• なーな

なーな

ご回答ありがとうございます。
    やはり割りきるしかないのかもしれませんね‥。
    感情的ないまの気持ちをとって離れるか、妥協してATMだと割りきり、子供達や金銭面での安定をとるか、、どっちかしかないですもんね。。
    いずれにせよ、時が解決するのかな‥。向こうからなにかしらアクション起こしてくるまで待ったほうがよいですよね‥

• 7月25日
ち

1度目、2度目の時は相手女性に慰謝料を請求しましたか?
弁護士雇って慰謝料請求して、浮気すると面倒くさいことになると実感させるのはいかがでしょうか。
離婚はせずに二度と浮気させたくない!と思うのであれば、浮気の代償の大きさを知ってもらうのが効果的かなと感じました💡

• なーな

なーな

ご回答ありがとうございます。

いえ、、1回目2回目のときは、 弁護士雇ったり慰謝料請求などはなにもしておりませんでした。。
    いま思うと、そのときにしっかり凝らしめておけばよかったのかもしれませんね‥。
    過去の浮気は、私が出勤していない日を狙って会社に女を連れ込み、行為をしていた形でした。
    そのときは、旦那と女に忠告(これ以上夫と関わったら法的措置をとらせていただきます。というような文面)をし、慰謝料請求したりはその時は考えてませんでした‥。

今回の浮気は、チャット?で知り合ったと思われる女とのやりとり(Skypeでのやりとり)で、実際あったりはしてないようです。
    ただ、お互いにマメにやりとりをしていて、今度絶対に会おうね~。とか、愛してるよー。というような文面を度々送り会っているのを発見したのです。。
    やりとりだけなら浮気にはならないと考えるかたもいるかもしれませんが‥。

• 7月25日