※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅で月2〜3万稼げる仕事を探しています。子供が幼いため自宅で働きたい。パソコンスキルは低め。チャットレディは考えていない。

在宅で月2〜3万くらい稼げる在宅ワークってありますか??
専業主婦です🌟

あと少し貯金額を増やしたくて、
できる仕事があればなって思っています!
しかし長男は幼稚園夏休み、次男は幼稚園まであと2年半は自宅保育です🤣
ちなみに三人目も希望しており、旦那も専業主婦希望。

なので在宅ワークで自分のペースで働けるなら働いてみたいなと思っています☺️❤️
いきなりは難しくても、まず1万くらいからでも稼げたらなって思います!
チャットレディ?みたいなものは考えていません!

ちなみにパソコンスキルも文字入力くらいのポンコツです😩💦
こんな私でもはたらける在宅の仕事があれば教えて貰いたいです🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

未婚シンママの時に副業していて、専業主婦の今では完全在宅です😌

PCを持っていて、作文・論文などの文章を書くのが好きっていう方であればライターとかはオススメです😌
最初のうちは「給料少なめな代わりにスキルを丁寧教えてくれる」っていうところで教えてもらうと上達早かったです!(私もPCスキルなしからはじめました)

あとはイラストですね‪🤔💭‬
私は現在はPCないためこれ1本です。もちろん画力必要ですが、全くかけないところからはじめて2年の今は余裕で2~3万はいってます😌

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます☺️✨

ライター!カッコいいです💗
    ちなみにどんなサイトから見つけましたか?✨
    教えてくださったのに、また質問ですみません😭💦

イラストも素敵です!!
    まずは5千円からでもいいので、ライターとか入力系でお金をもらえたらなぁなんて夢が膨らみます💕

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリーランスでするとしたら、2つくらい有名なところで仕事探したりしてましたが…ライター業2年前くらいにしてたので名前がでてこない( ;꒳; )スミマセン

経験なしで最初から5千円は正直厳しいです。1記事5千円の場合の例を私の実体験で言うと
    とある会社が恋愛記事を書いて欲しい。という依頼を掲載し、それを私が見つける。何度かやり取りをし作業開始。確か合計で5000~1万字を3日間昼と子育て終わった夜寝ずに書き、5千円でした。

もっと経験を積めば、もっと早くかけるし1記事の単価が高くなるとは思います

言葉使い、興味の引き方etc…様々な知識を身につけることからなので最初に言ったように「文章が好き」じゃないと辛いなって感じではあります

• 7月25日

以前ブランディアの内職やってましたが、すっごい頑張れば月に〜2万くらいは稼げると思います☺️私はやる気なかったので月に7000円程度でしたが😂
仕事内容的には中古の古着、バッグ、アクセサリーなどが大きい段ボールで送られてきて、一品ずつ採寸、写真撮影、梱包してスマホに入力して段ボールに詰めて送り返す感じです!梱包資材なども送られてくるので負担する費用などは一切ありませんでしたし、辞めたい時は簡単に辞めれました😊

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます☺️✨

ブランディアに内職なんてあるのですね👏💗
    昔メルカリはやっていたので、なんとなくイメージが湧きました✨
    負担費用なしで始められるのは嬉しいですね!!
    調べてみます🥰

• 7月25日