※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今私コロナの疑いあるのですが、昨日から喉がイガイガ、今日の朝から寒…

今私コロナの疑いあるのですが、昨日から喉がイガイガ、今日の朝から寒気とだるさ、夕方から熱が上がってきて寒気とだるさと頭痛がマックス、8時ごろ急に暑くなってきていた物を少し脱ぎ、今急に体が楽になりました笑
こんなことってありますか😂
検査は月曜日じゃないとできないといわれて明日病院に行く予定です。熱は7.7→38→7.6で熱です。
職場でコロナが出てきているので多分コロナだとは思うのですが、こんなに体の体調コロコロ変わるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2月にコロナになりましたが、まさにママリさんと同じ感じでした〜🥺

コロナじゃないといいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今体が急に楽なったのでとりあえずお腹空いていたのでご飯食べました😂
    コロナだったんですね🥺
    職場増えているので、ただの風邪だといいのですが😂

    • 7月24日
ままり

体調コロコロ変わりますよ。
今、療養4日目です。

体温も上がったり、下がったり😭
頭痛や咳も急に悪化します😂

お大事になさって下さいね♪