※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院時は、大部屋にする予定なんですが入院バックはキャリーバッグじゃなくて手提げの方がいいですかね🤔?

入院時は、大部屋にする予定なんですが入院バックはキャリーバッグじゃなくて手提げの方がいいですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

面会が出来なかったのでスーツケースで行きました
荷物受け渡しはしてもらえるのですが、いちいち来てもらうのも面倒かなと思って😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思ったんですが、広げる場所はあるのかなと思って😣💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院のホームページに広さとか書いてなかったですか?
    私はそこで確認しておきました😊
    助産師さんに聞いてみてもいいかもしれないですな

• 7月24日
sou

私キャリーバックで行ったんですが、出産後本当に歩けなくて、キャリー引いてあちこち移動してました😂助かりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦
    広げる場所は大丈夫でしたか?

• 7月24日
  • sou

sou

1番大きい部屋でしたが全然大丈夫でした〜◎

• 7月24日
⭐︎

1人目の時も大部屋でキャリー、今回もキャリーです😊

たこさん

病院に聞いた方が確実だと思いますよ😅

私が出産した病院の大部屋はそれぞれ家具付きだったので、初日にキャリーから荷物を出して家具に収納し、退院日に家具からキャリーにしまいました。
なので広げる場所の心配はいらなかったです😊

りん

1人目2人目切迫で大部屋入院だったんですが私の産院は大部屋めちゃくちゃ狭かったです笑笑
個室希望だったんですが出産当日だけ大部屋で狭すぎてキャリーほぼ開けなかったです😅
赤ちゃんが入るココットも置くので出産の時は手提げにしてテーブルに置いたりできた方が楽だと思います!