※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

息子がおもちゃ片付けずににゃあーにゃあーしていたら、母親が心配し、息子も勘違いして泣いた。母親が片付けるか言うと、息子は急いで片付けた。

夕方のちょっとしたイタズラ。

お腹すい息子。夜ご飯支度するからおもちゃ片付けてーってお願いしたら、にゃあーにゃあーしてる息子。ずっと猫らしくにゃあーにゃあーしてたから、ママーって声かけられてもこっちもずっと、いつまでにゃあーにゃあーしてんの!?にゃあーにゃあーしか言えないのかな〜😢って言ってる間に息子も私達がにゃあしか聞こえてないと思い込み号泣。

ちゃんと片付けてくれれば戻るかもねー( ≖ᴗ≖​)ニヤッって言ったらめっちゃ猛スピードで片付けて元通りになった☝️

コメント

はじめてのママリ🔰

純粋でかわいいですね💕
私も夜に鬼になった設定で話してたら「本当のママに戻ってほしい😢」って年長息子がしくしくしてました😂
早く寝ないとママが鬼になります👹

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます。

ママも良く優しくないママになります😂😂
    息子が毎回優しいママになってー😭って泣きます笑

• 7月24日